今日の食べて応援は、HOKOさん缶詰。

愛知の雄、CoCo壱番屋さん監修の逸品、

さばカレー。。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

2020020420442101.jpg

製造者は、岩手県釜石市の岩手缶詰(株)さんなのです。

 

車DASH!  車DASH!  車DASH!  車DASH!    

 

ツバメの営巣が始まりました。

皆さま頭の上からの、落下物にもご用心くださいませ。うんち

 

 

 

さてさて、世界からも遅すぎとの批評を受けている、

日本の緊急事態宣言の発動下にある都府県在住 おおかみです。

あ( ゚д゚)ハッ!

東京 ⇒ 過去に在住

千葉 ⇒ マラソン大会や映画の為に訪れた

神奈川 ⇒ 過去頻繁に出没

兵庫  ⇒ 過去に在住

大阪  ⇒ 兵庫在住時、仕事先であった

福岡 ⇒ 兵庫在住時、大相撲九州場所と、太宰府天満宮参拝

で、

埼玉 ⇒ 現在 居住

 (´ε`;)ウーン…・・・だからどうってことは無いですが。ねー

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ATのいる光景。

 

荒廃した都市のイメージはあるが、今は平和の象徴になって欲しい。

稲城長沼駅前にいるスコープドッグの近くには、

同じ大河原邦男さんデザインのモビルスーツが立ってます。

コチラには柵が無いので、近くまで寄れます。

 

注意触りたいけど触ってはいけません!!注意

大きさの対比。

 

大河原さんは、

科学忍者隊ガッチャマンの敵メカデザインから始められて、

タイムボカンシリーズ、

サンライズの数多くのロボットアニメに関わられた、

40年以上のキャリアをお持ちのレジェンドです。

そして、

その造形美ともいえる作品群は、

静岡産プラモデルの救世主でもあります。(((uдu*)ゥンゥン

 

 

2017年には、警視庁の委託を受け、

特殊詐欺被害撲滅のための「ストッポ君」なる作品もデザインされました。

 

アイアンリーガーを思い出します。( *´艸`)~♪

 

 

 

 

 

 

今乗っている車、教えて!

2020040509423201.jpg

ハイイロオオカミというお仲間がいますので、

灰色の車です。

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤにチェンジリサイクル

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう