本日の食べて応援は、北海道のポテチとサラダチキン。

近所のスーパー「ヤオコー」さんで、岩手のアマタケさんの商品を、

自社製品として取り扱ってくれるようになってうれしい。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

元々の商品よりサイズダウンしており、お安い価格設定なので助かります。

 

 

ランニング  桜 ランニング 桜 ランニング 桜 ランニング

 

お見苦しい写真ですが、

アキレス腱に少し炎症を起こしたもよう。

接骨院で治療中です。テーピングと湿布。

たいして走って無いのですが、

・・・・( ゚д゚)ハッ!

老朽化でしょうか?チーン

 

偶然のご縁で、某米国のインソールを購入してみました。

結構なお値段で、目ん玉 飛び出そうでしたが、ポーン

無理矢理 抑え込みました(/ω\)イヤン。

 

どういう具合かは、経過が宜しければ、

またご報告したいと思います。

アカンかったら、うやむやにしてしまうでしょう・・・・。

 

 

 

夜桜RUN、してきましたよ。

 

 

先日、中止になった焼津みなとマラソンの大会事務局より、

お詫びのハガキが来ました。

運営側としても残念な気持ちがあることと、誠意を感じました。

 

しかーし、ランナーズのサイトを見ますと、

(大会中止を受けて、)対応が良くない大会のことが書いてあったり、

なんかネガティブな書き込みがあって、意気消沈。ぐすん

こういう時だからこそ、

前向きに、みんなで進んでいきたいと思うのですがねー。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

プルーンは、

鉄分を含んでいるという事で、

プルーン含有の食品を食べたりはします。

ですが、プルーン単体のモノは、

あまり購入はしていませんですなー。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

不要不急な外出自粛要請。

蔓延している目に見えぬ敵。

そして、

走りたい気持ち。

ちょっと調子の悪い脚。

 

折り合いをつけるのが、

なかなかに難しいところです。