昨日は、立春です。

 

(2)(4)で、風疹の日でもいいです。

 STOP!!!!風しん左差し

 

 

「ストップ風疹~赤ちゃんを守れ~」

風疹

そして、

ワクチンで子供を病気から守りましょう

 

 

 

 

 

 

さてさて、

昨日はですね、

私の住んでるとこらへんは、

北国の皆さまには、

何やら申し訳ないような温かさで、

春めいた陽気でした。

 

帰り道で、

ふと、

道端を見ると、

 

あっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

190204_161923.jpg

 

咲いてるやん。ニヤニヤ

 

190204_161945.jpg

 

移植された河津桜のようですな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

 

修学旅行で銀閣寺行った?

行かへんかったな。

行ったんは鹿苑寺金閣やった。

 

銀閣寺は、母との旅行で行きましたわ。

 

歴史に興味を持たせようとしたのか、

小学校から中学、高校と、

2年おきくらいに、奈良、京都、神戸、日光などを、

巡る旅行に連れて行ってもらいましたわ。

遠州鉄道のバンビツアーを、

最大限利用してはってん。。(・∀・)ニヤニヤ

 

何や知らへんけど、最後の部分だけ唄も覚えとるで。。。ニヤリ

でも、今はもう歌わへんやろけど・・・。

「バンビ、バンビ、バンビツアー♪えーんてーつバンビツアー♪( ´θ`)ノ」

 

 

( ゚д゚)アッ!

父は、浜松で 留守番でおます。真顔

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう