お疲れ様です。
ずぼらな料理の味方、
吉良食品さん。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

170611_134919.jpg
熊本の野菜類でございます。ラブラブ


近くのお店で品切れしていたので、
遠出した先での購入となりました。
170611_133856.jpg

都会じゃぁぁぁ~~~((((;゚Д゚))))

 

近場で無い・・・というのも、
生鮮野菜での流通がメインだからなのか!?

ならば、
欠品もまた、避けられぬ事でしょうな・・・。( ´・д・)=з


日本の食糧難の救世主とも言える野菜王国・熊本…。
復興は順調に進んでいるのでしょうか?( ̄~ ̄;)

国内産を気にしますけど、気にし過ぎても、
選り好みしても、

食料自給率が低くて「食べるのが、無いぢゃないビックリマーク」と、
割り切ると共に、

食欲任せと、
バランス考慮の板挟み~(´-ω-`)…  です。

とにかく、

梅雨突入して、夏が間近です。
塩分、水分を意識的に取り入れるのも、
常態化していかなければ成りません。


ここ数年、脱水症状の1歩手前の処を、
振り子のように、フラフラしているみたいですが…。
皆さまも、お気をつけくださいませ!(`・ω・´)ゞ
 


今日、相席テーブルの向かい側に座ったカップルは、
RSNTなお二人様でした~音譜

(*´∇`*)ノラーメン т―т ラーメン≧(´▽`)≦ラーメン(^~^)

女性が飲み干すというのは、

随分と久しぶりに見る気がしました。

 

 

ラーメン・スープ・ノミホシ・隊(タイ)⇒RSNT

 

塩分の取りすぎは、いけません。

 

それは分かっているけれど、

店主渾身の一杯への、

完食という礼儀を、わきまえたいだけである、

・・・・ということにしておこう。グラサン

 

 

それにしても、

チャルメラおじさんが、

また、ずいぶんと、

かわいくなってしまいましたな・・・。∑(-x-;)

170603_231410.jpg

どん兵衛には、

あの、

池田理代子先生の絵柄が・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

170603_231226.jpg

ああ、

レコードの「ジャケ買い」みたいな事になってしまっている。笑い泣き