150621_104403.jpg
思い焦がれていた 「いのち」 を手にれた日は、


なんということか、


大切な 「いのち」 が、天に旅立ったという話を聞いた日でした。



ひとりのピグ友さんは、


誰かにとって、大切な人です。


そして、ピグの世界だけでのお付き合いでしたが、


そんな 私にとっても、


大切な お友達です。



天に召されたという訃報を、


共通のピグ友さんである方から、知らされた日。


悲しい、悲しい、悲しい、悲しい・・・・・・・・・・・・・。


悲しい、悲しい、悲しい、悲しい・・・・・・・・・・・・・。



・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・






とあるピグ友さん経由の形で、何度かお会いしてから、



ピグ友になってくださいました。








2014年5月の写真。お部屋で、お話できました。




同年、6月に、偶然グッピグ広場で、お会いした日。




そして8月には、知り合いになるきっかけになってくださった、


ピグ友さんとの 嬉しい嬉しい3ショット。




昨年の転勤引越しで、ネットカフェからインした時も、


奇跡的にお会いでしたのです。



11月にもお会い出来ました。




そしてまた3ショットクラッカー





「こんにちは ^^ 」私が使う場合は、


この言葉の最後のニコちゃんマークは、このお友達の真似です。

ご本人とのお写真はこれが最後になってしまうとは・・・。(絶句)(ノ◇≦。)





この世界は、
150617_173723.jpg
残酷です。



病気という どうしようもない死神は、


いつ自分を、自分の愛する人を、


その死神の鎌にかけるのか、


全くもって分からないのであります。






「あの人を生き返らして!!!」。・゚゚・p(≧□≦)q・゚゚・。





悲しいけれど、



私の叫びは、




虚空に消えていってしまいました。







カフェのスタッフの方をしばらく変更して、


彼の人を、偲びたいと思います。・°・(ノД`)・°・