>>イカサシ
もんがー
9/29 6:52

おはようごじゃいますだ。ξξ(>。<)ξξ うおっ、しばれる、しばれる。
9/29 6:55

今日、持ち物リサイクルの日。みなさん、お忘れなく。9~23時までー。
9/29 7:31

>>・・・bioBB弾・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!ヘッドスピンのしすぎ、ちゃうん??
9/29 8:45

>>・・・bioBB弾・・・
姐さん、風邪かい?ぬくくして、寝ていんしゃい。疲労のピークかも知れんよ??。
9/29 13:45

[ケンタッキー]やっぱ、鶏だんべ。混ぜ物の肉にゃぁ負けられへんですわいな。
9/29 13:47

>>小雪
ささき くらのすけさんも、イイなう。「間宮兄弟」参照。
9/29 13:50

>>
リサイクル、わたしは、完了しました。
9/29 17:09

>>小雪
マニアックですが、作画監督さんが、「前田実さん」の時は、もの凄くカッコイイです。そう記憶してます。ニコニコ怪傑ズバットごっこをしてる、おおかみ~。
9/29 17:57

>>小雪
私も気が付かなかった。もう少し、「メンテです!!」と、はっきり分かるようにしてほしいなう。
9/29 21:19

気が付かなかった。メンテしてるやん。ショックのパーパー
9/29 21:19

>>あぁ~
おけぇぇりなせぇませ。ピグメンテ中。リサイクルまだやったら、すごし待でぇって。困ってるなう。
9/29 21:21

お風呂入って、寝ます、わいなー。マラソン選手は、ワイナイナ。
9/29 23:22