人の家でも熟睡できる? ブログネタ:人の家でも熟睡できる? 参加中

何処でも、いつでも、


「のべつ幕無し」


寝れるという、変な自信があります。


もちろん、枕が変わろうが、


板の間だろうが、雑居房?でも、


多分、平気です。しかし、熟睡時間は


短い場合が多く、しっかり寝たけど、


何かぼやける時があります。


負け‘おおかみ’の遠吠え-未設定



しかしながら、仕事中や、運転中に


堪え切れないぐぅぐぅ眠気ぐぅぐぅ


((((((ノ゚⊿゚)ノ襲われてしまう時がある。


ナルコレプシーと云う睡眠障害か叫びはてなマーク


そういう疑惑が、ありまして


専門医に診察を受けた事もありました。


結局、精密検査の為の半日入院が、


ネックになり (;´Д`)ノ、


出来ないまま、うやむやになってしまった。


睡眠時間は、しっかり取る様にしてますが、


ついつい、


負け‘おおかみ’の遠吠え-未設定


負け‘おおかみ’の遠吠え-未設定


負け‘おおかみ’の遠吠え-未設定
遊びまくり~~~音譜ヽ(゜▽、゜)ノ音譜


もう、無理が利かなくなって


   しまいつつあるのかえっはてなマークと、


ヽ((◎д◎ ))ゝ 危惧を憶えてます。


寝なきゃ、寝なきゃ・・・・。



負け‘おおかみ’の遠吠え-未設定

こんな格好ではありませんが・・・













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


内緒の話ですが、


ブログの保存が出来なくなったり、


お買い物で不具合が生じたり、


ピグが固まったり、


『なんじゃぁぁぁ、こりゃぁああっ!?


と、【太陽にほえろ】のジーパンジーンズ刑事の


絶叫並の、「遠吠え」が、こだまする時があります。


それも、安眠のぼーがいに、なってまう。オバケ


アメーバの運営の方、


宜しく頼むぜよ。むかっむかっ