マウスピースをして、眠るなう。
9/24 0:00

>>・・・bioBB弾・・・
お疲れ様でした。お休みなさい。Zzz…(*´?`*)。o○
9/24 0:13

>>あぁ~
おはようがざいます。雨は降ってねぇんだけんど、曇り。肌寒い。吐く息は、さすがに白くないやー。
9/24 6:17

>>みこと
おはようです。ちゃんと睡眠をとらないと、日中キツイですよ~。
9/24 6:18

>>・・・bioBB弾・・・
はよ~ん。えらい、早起きですなぁ。2度寝中かしら??
9/24 6:19

>>あぁ~
反省します。(゜o゜)\(-_-)猛省中なう。
9/24 12:31

>>あぁ~
こちらは、1Lで、130円ぐらい。安いセルフのG.S.で、126円ですかな?(9月23日現在)そちらは、どのくらいなんでしょうか??はて?
9/24 19:55

>>あぁ~
車お答え有難うございます。地域性がありますかな?兵庫在住時は、もの凄く高かったです。車愛車ちゃんは、満腹ですか?
9/24 23:32