>>あぁ~
はよ~~ん。
9/22 6:54

>>イカサシ
DVDーBOXのプレゼントとか言っていたので、フジテレビか、番組H.P.にアクセスしてみメモて、ワタチと一緒に、応募しましょう手紙(^O^)/
9/22 7:00

歯が欠けて滅茶滅茶ブルーです。でも、ピグ友の方に、久々ご挨拶出来て、うれしい。うれいいが勝ったので、今日は、イイ日です、なう。
9/22 15:35

今日は、中秋の名月です。スーパーで売っていた「 ススキ 」2本ぐらいで150円は、高過ぎるやろ}むかっ でも、満月の月齢15日は、明日なんですぅ。名月 イコール 満月に非ず。 月に向かって吠えよっと。
9/22 15:50

>>小雪
そうなんですよね~。ちょっと河川敷に入っていけば、ボーボーに茂っていますのに・・・。売れたら儲けモノヾ(▼ω▼;) なんて思ってるのかしら・・・。  写真は、木造の『蓬莱橋』でっす。
9/22 19:04

>>ユミ
そこを乗り越えて、行かねばならねのだぁぁぁ。ファイトで~す。ヘ(゚∀゚*)ノ
9/22 19:06

>>・・・bioBB弾・・・
}昼寝ヵら目覚めたら、真っ暗。関東以西は、真夏だお。パンチ!(;°皿°)パンチ!  寝汗で、グッショリあせるあせる 洗濯中なう。
9/22 19:10

>>あぁ~
そちらの、涼しさが、うらやましいなう。暑いお茶を、思う存分すすりたいなう。
9/22 19:12

>>りん
ビックリマーク月見だんごをどうぞビックリマーク
9/22 20:38

>>あぁ~
あぁ~姐さん、こっちは暑過ぎだべ。あせる今の外気温で30℃あって、家の中は、32℃。むかっむかっ   エアコン、ONひらめき電球   
9/22 23:02

グータンヌーボー、なう。
9/22 23:08