アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→ S4N3KDR7

使って下さいませ


WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 

10/17まで延長したそうです



昨日のブログ
羽田空港に到着しました!

10/2に10/6の飛行機遅延のお知らせが来て
びっくりしたわ笑い泣き
21:10発→22:00発
行きのチェジュ航空も遅延だったけど
それは当日わかった事

しかーし
久しぶりの
機内食付きの飛行機
アシアナ航空で帰って来ました

やっぱり羽田は
近くていいですニコニコ

なかなか荷物が出て来ず
30分以上荷物待ちでした悲しい
当然終電ないのでタクシーで帰りました
引っ越してから
初めての羽田空港深夜着で
タクシーも初だったので
金額どうなんだろう?
って思ってたら
以前住んでた所と場所は全然違うけど
タクシーに乗ってる時間は
以前と同じ10分程度だったので
料金もほぼ同じでした爆笑
良かった
深夜料金だから高いけど悲しい

深夜着でしたが
今日から仕事です!
っていうと疲れてるのに?
大丈夫?
って言われるんですが
まだまだ疲れ知らずなんです!
早く帰ってゆっくりする時間があるのなら
遅く帰ってやることやって
シャワーしてから寝て
起きて仕事行きたい私です。

羽田空港に着いて
東京、暑い煽りって思いました

そして昨日のソウルは
肌寒かったです
全然晴れなくて悲しい
どんより...


九州の方と明洞で待ち合わせ
(ここで待ち合わせじゃないけど)

行こうと決めていたお店に行ったら
24時間営業なのに
鍵閉まってて
真っ暗でした悲しい
諦めて違うお店行ったら
そこも電気消えてて真っ暗←
おーい!韓国あるある

仕方ないので
私が行ったことあるお店で
1人じゃ食べられないものを食べに行きました
コロナ前に食べたっきりだったので
久しぶりに食べられて
美味しかったです

昨日の明洞のレート
え?890ガーン

900

902

904

902

ランチ食べたら
ソウル駅までバス移動して
ロッテマートへ
お餅こういうのしか売ってなかった
なぜ?驚き
前みたいに普通のお餅がいいのに

九州の方は早朝に事前チェックインを
済ませていたので
A'REXの時間が迫っており
早めにバイバイしました
私はスーツケースは
宿泊先に預けておいたので
ちょいと東大門に行って
お菓子買って


東大門のレートも900でした

久しぶりに食べたアイス
めちゃ美味しかった!

することもないし
あちこち行っても時間が微妙なので
新村に戻り
スーツケース受け取って

気候同行カードで
2号線•新村駅→空港鉄道•弘大入口駅
→仁川空港第一ターミナル駅
まで乗りました!

気候同行カード
ソウル市内専用の乗り放題カードですが
仁川空港はソウル市じゃないけど
ソウル市内→仁川空港までなら使えます
仁川空港→ソウルは使えません。

ソウル駅出発で仁川空港で降りる
じゃないと
ダメって言ってる人がいると
人から聞いたんですが

新村駅から仁川空港まで
追加料金取られず乗れました

9月も
気候同行カード使って
忠武路駅から仁川空港第2ターミナル駅まで
追加料金取られず降りる事出来ました

空港鉄道、普通に乗ると
新村→仁川空港第一ターミナル
片道4,200ウォンですが
気候同行カード、
今回3日間10,000ウォンで乗り放題なので
めちゃお得ひらめき

仁川空港第一ターミナル久しぶり
あまりにも早く着いたので
ロッテリアでサイダー
空港は暑くて驚き


仁川空港第一ターミナルは
広いから
歩く歩く笑い泣き

昨日は25,860歩
仁川空港に着くまでは18,000歩位だったので
仁川空港だけで8,000歩近く歩いたって事笑い泣き
仁川空港広いからー!




イベントバナー






ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

自家製サムゲタン◆参鶏湯◆( サムゲタン1kg X 2個!)【送料込み】【でりかおんどる】