アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→ S4N3KDR7

使って下さいませ


WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 





昨日のブログ

まずスーツケースに入れていた
ビヨットを出す

こっちは仁川空港第2ターミナルで
出国審査後にコンビニで買って

機内持ち込みしたビヨット

きっちり包んで動かないようにして
など対策していても
ヨーグルトが漏れている時と
何もなく無事な時があるので
なんでだろう?って
ずっと思ってたんですが
今回、
スーツケースに入れて持ち帰ったビヨットは
1個漏れてて
機内持ち込みにしたヨーグルトも
1個漏れてました

と、いうことは
飛行機機内の気圧が関係しているのか?
もしくは
ビヨットの蓋の接着面がゆるいか?
かと。

いつもこういう風に
少しだけ蓋が開いて漏れてる

で、買ったもの
コスメ類など


頼まれもののラーメン
レモンマートで買いました

オクススパンも
レモンマートで買いました


ジンエアーで帰ったので
無料預け入れ荷物が15kgまでなので
重いもの買わないように
スーツケースもSサイズで行ったので
荷物増やさないように気をつけたので
買ったものが少ないです悲しい


始まったばかりだった
気候同行カード
初日に買えて良かったです
午前中の方が手に入りやすいという情報も。

引っ越しもあり
お金も飛ぶ飛ぶで
韓国行きは未定なんです

韓国行ったらブログ更新しますね

なので
しばらくブログ更新しません
来月か?再来月か?
わからないけれど
その日まで~バイバイ

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

「Vネック新登場」レディース ワンピース ロング丈 半袖 長袖 ノースリーブ ロンT ロング丈 レイヤード風 異素材 ラウンドネック カーキ ピンク フレア 20代 30代 40代 50代 60代 ワンピスター