アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→ S4N3KDR7

使って下さいませ


WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 
月曜日の帰り最寄り駅着いて
チャリ乗って

夜だったので暗くて
はっきりは見えてないけど

駅の近くに人だかりが出来てるなぁー
って思って

人だかりの手前で
ここは通れません
ってライト付きの棒を持った方々が数名
工事の方の服装ではないので
これは撮影だな?と察し
チャリを止めて降りて端に寄り
なんの撮影か?検索

綾○剛さんが飲食店で撮影と出てきた
特に興味ないので家に帰りました
ここら辺、
ちょいちょい撮影で使われるのよねー

去年、人間ドックで頂いた

駅ビルで使える1,500円分のお食事券

あ!使わないと!って思い

期限見たら有効期限を数日過ぎていて

使えなかった悲しい


今年も人間ドックでもらった

駅ビルで使える1,500円分のお食事券

有効期限まであと1週間です。

今年は忘れずに使うぞー!



100ロー

8/21~韓国フェア

楽しみラブ



ジンジャーエール


すんごい生姜感!
飲み終わってから
口の中が生姜ーーー!
って感じグラサン
普段、炭酸は飲まないけど
暑い時は炭酸が美味しく感じる



昨日のブログ
  



マッサージカフェに行ったあと
ハーモニーマートへ



ソウル特別市 中区 忠武路2街 65-5, B1F
(서울특별시 중구 충무로2가 65-5, B1F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞10キル 58 B1F
(서울특별시 중구 명동10길 58 B1F)

8:00~24:00
年中無休


ハーモニーマート
いつ行っても
コロナ前のようにはお客さんが
入っていない印象
私が行くときだけ
たまたま空いてるのかな?
行ってもこれというものがなく
何も買ってないんですが

一旦宿泊先へ戻ります

少しして
明洞駅から4号線に
4号線、座席がない車両があるというのは
記事とかで見ていて
でも全然そういう電車に乗らなくて
すっかり忘れていたんですが
初めて乗りました
手すりと つり革が多いポーン
この時は日曜日だったので空いてますが
通勤ラッシュの時はどんな感じなんだろう?

東京でも通勤ラッシュの時
座席がなくなる車両には乗った事あるけど


さてさて
エコバッグを見に行こうと
東大門に行ってみます



東大門の写真が多いので
明日に続きます

楽天お買い物マラソン


イベントバナー


本日10日はポイント4倍

イベントバナー



 

 

 

 

 


 




 

 






ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


中身だけ 地震対策30点避難セットplus 中身のみ 防災セット 災害対策 防災用品 保存食 保存水 非常用トイレ ブランケット 二人用 2人用 災害 防災グッズ 避難グッズ 災害備蓄セット 災害用ライト ラジオ 手回し充電 ソーラー 災害用品