アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→ S4N3KDR7

使って下さいませ


WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 





昨日のブログ
  


ミタム医院さんが終わったあと
ブビン本店に行ってたら
おそらく開店時間の13時すぎるだろうから
(開店時間過ぎると行列凄くて
めちゃくちゃ待つので)
ブビン2号店に行こうと
行き方を調べます
151、162番バスに乗ろう

バス停に向かい
すぐにバスが来たので
バスにに乗り

安国駅6番出口で降りて歩きます

そう、この時
気候同行カード
第1回目の使用でした


安国駅に到着

2号店は4月に行ったので
スムーズに行けました
この日は土曜日だったので
覚悟はしていましたが
やっぱり並んでました悲しい
まだ開店前です
さぁ、オープンして
1回転内に座れるかな?

開店して
私の後ろに並んでた2人組で
全部の席が埋まったので
ラッキーでした
店員さんに注文してから
席に着くよう説明されました
お一人様は私だけでした指差し

もちろん!
とうもろこしピンス頼みます
夏の短い期間しか
食べられないので

気になっていたお値段ですが
去年より1,000ウォン値上がりして
21,000ウォンでした


水はここから
セルフです

ハンディファンが役に立ちました
ここで、まだお店に入れない方達は
ウェイティングで登録をしていました
まだ開店したばかりなのに
2~3分置きに空き具合を見に来る人もいて
どんどん人が増えて行くのも見えて
テレビや雑誌に何回も出てるし
相変わらず人気店だなぁ~と


来ました
わーい
1年ぶり🌽ピンス

これこれラブ

うんうん。
美味しい!
めちゃくちゃ美味しい!
やっぱりこの味!

氷自体に味がついています

こしょうをかけて
お召し上がりくださいって
いつも言われるのに
今回は言われなかったけど
いつものように
こしょうをかけていただきました

ちゃんと、とうもろこしの粒々もあるので
かき氷だけど噛みながら
いただきました
あー美味しかったーおねがい
幸せ😆🍀
お腹苦しいです
かき氷ってなんでこんなに
お腹苦しくなるんだろうねー絶望




カカオマップでルート検索出来ます
いつもカカオマップでルート検索して
バスに乗ってます


ソウル特別市 鐘路区 嘉会洞 141
(서울특별시 종로구 가회동 141)
[道路名住所]
ソウル特別市 鐘路区 北村路7キル 3-4
(서울특별시 종로구 북촌로7길 3-4 )


月曜日お休み
13:00~18:00
ラストオーダー17:30
(材料がなくなり次第早めに閉店の場合あり)

安国駅から徒歩10分位


楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー



 

 


 


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

 

楽天1位【COUPONで10,999円・激安・予約販売限定】 冷風機 保冷剤 冷風扇 -18℃強力冷風 1秒冷却 冷風扇風機 冷風機 業務用 1台4役 リモコン付き 扇風機 左右120°自動首振り 上下90°調整 タイマー 5L 風量3段階 3モード 普通/眠/冷風モード イオン除菌 スポットクーラー