アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→ S4N3KDR7

使って下さいませ


WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 





昨日のブログ


久しぶりのソンスです


2番出口出ます

すでに日本人だらけな印象


ん?ここかな?
分かりづらいガーン

合ってた
店内、お客さま日本人しかいなかった







わぁー
全部使ったことある
アモーレパシフィックの商品だとは
知らなかった指差し



















そして
ここに来た目的が
アシアナ航空から
このメールが来ていたので来たんです






こういう何かもらえるとか
クーポンとか使うのって

日本でも韓国でも
かーなーり
勇気を振り絞って使う派なんですが
この時も
勇気を振り絞って店員さんに
なんて言えばいいのか?
「アシアナはnごn(アシアナ航空)」
って言ったつもりが
あとから あー今
「アシアナこnはn(アシアナ空港)」
って言っちゃったじゃん笑い泣き
自分で自分にウケる

でも通じて←
行ったのは5月ですが
4月に羽田→金浦を
アシアナ航空利用したので
アシアナ航空のアプリから
その時のQRコードと
パスポート見せたらOKでした

キャンペーンは
今月いっぱいだと思っていたら

この前終了したみたい


頂いたものがこちら


7,000ウォンのクーポンも入ってたけど
期限が6/30だったから使えないっす泣き笑い

↓これらと


↓これら


結構ボリュームあっていいね!

メールに説明書いてありました




まだ使ってないけれど
サイズが小さいので旅行にピッタリキラキラ

韓国旅行に行く時に
持って行こうと思います


アモーレソンス

ソウル特別市 城東区 聖水洞2街 277-52, 1~3F
(서울특별시 성동구 성수동2가 277-52, 1~3F)
[道路名住所]
ソウル特別市 城東区 峨嵯山路11キル 7 1~3F
(서울특별시 성동구 아차산로11길 7 1~3F)


10:30~20:30

お休み

月曜日、旧正月


カカオマップでルート検索出来ます


地下鉄2号線



2番出口から徒歩数分です





 

 

 

 

 

 

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム