アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
最近、毎月行ってる
新大久保のエステ潤

やっぱりエステは
エステ潤が一番好きだわ~♡

新大久保駅出て
目の前の横断歩道渡って右へ

まっすぐ歩いて
コンビニのミニストップが見えたら
すぐ
ミニストップの右隣のビルの3階にあります
エレベーター乗って
3階で降りたら左へ

いつ行っても
明るく綺麗な店内ですキラキラ






いつも
ホットペッパービューティーで予約するから
こういうメニュー
じっくり見たことなかった
ハイフも人気なんですね~
ハイフは何年も前に受けた事がある




 ホットペッパービューティー






このメニューにしたのは
いつも指名してるイムさんが

最近、韓国は
ピーリングとLDMケアを
一緒に施術するのが定番で

お肌が本当に綺麗になる施術は
 かぼちゃピーリング+LDM
もしくは
IPL光フェイシャル+LDM
特に満足感が高いし
本当にお肌が綺麗になる
と、

イムさんがすごくおすすめしていたので
(イムさんのお肌を見れば納得します)

決めました

施術中の写真はないけれど

施術後のお肌は
ふっくら張りが出て
艶々!

いつ行っても満足するので
通っちゃいますおねがい

イムさんに聞いたんですが
特別な日の当日や前日に
エステ潤で
お肌のケアをされる方も多いんですって!

あと、
推し活の前に寄って綺麗になって行く方も
結構いらっしゃるらしい
なるほど!考えた事なかった!
乙女だわラブ

それだけエステ潤さんが信頼されていて
効果があるって事ですよね!

私も信頼していますウインク

10年位通っています

場所


ズーム

ここ


 

 

 

 

現金持ち歩かない私ですが

PASMOのチャージ用に

ファスナー付きクリアケース?ポーチ?

に、お金入れてたら

「恥ずかしいから辞めて」

と家族に言われた

ミルクティがお届けしました笑い泣き


普段使わないからいいのいいの。

お財布いらないのよ泣き笑い

お財布って地味に重いじゃん


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

 

袖 ボリューム トップス フリル レディース 春 夏 カットソー 5分袖 五分袖 半袖 ボリューム袖 プリーツ袖 プリーツ 袖フリル フリル袖 tシャツ 袖コンシャス ぽわん袖 二の腕カバー ボリューム袖トップス ≪ゆうメール便配送20・代引不可≫