アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




韓国のDAISOでは
100%セルフレジでお会計をします

が、

リードルショットを買う時だけは
有人レジで会計しないと
リードルショットを渡してもらえないので
有人レジに並びました

私が会計してもらってる時に
韓国人カップルが
レジ打ってる店員さんに話しかけてきました驚き
え?
店員さん、
あとにしてとか言うかと思ったら
普通に受け答えして
レジ中断ネガティブ
おいおい
1分ほど待ってレジ打ち開始

そしたら私の後ろじゃなくて
真横にぴったりくっついてくる女性がショボーン
嫌だなーって思いつつ
あともう少しでお会計だ
と思ったら
またさっきのカップルが戻ってきて
店員さんに話しかけてきました絶望

店員さんも手を止めて対応
しかも話してる内容は
「◯◯はどこにありますか?」
程度の内容

しばらく待って本当にやっとレジ再開
私の会計(支払い)が始まった時
「ポイントカードありますか?」って
店員さんに聞かれた瞬間
今度は私の真横に来て立ってた女性が
店員さんに話しかけてきましたガーン
また私のレジ中断悲しい

たくさん買ってないのに
すんごい時間かかったお会計でしたえーん


これ↓買う時は
カードみたいなの持って行って
レジで商品と引き換えです
発売当時はどこ行っても品切れで
買えなかったけど
今はどの店舗にも売ってる
本体買うと高いけど
こっちなら量は少ないけど
安くすむのでいい

この時は3つ買いました

一緒に買ったもの







え?またお買い物マラソンポーン


イベントバナー



19歳の時
友達に付き合わされ
一緒にパチンコ屋さんに行って
パチンコだかスロットだか?
どっちか忘れたけど
やってたら
席までパチンコ屋の方が
未成年でしょ?身分証明書見せて
って言ってきて
びっくりした
ミルクティがお届けしました笑い泣き

ちなみに私19歳の時
中学生に見られた経験あり泣き笑い





ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村