アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




愛してやまない
ビンチュラブ
これが一番好き♡
DAISOにも売ってるのに
今回DAISOでは全く売っておらず
どこかで買った
(どこで買ったのやら笑い泣き


個包装なのでばらまきのお土産向き

韓国なのに←
チョコが美味しいんです。

クッキーも美味しいんです。
サクサクしているし

これ、ケアベア可愛いなー
という理由だけで写真撮ったんだけど
よく見たら左側ビンチュだったガーン


イベントバナー



 

 


 

保険証って

年に1回の人間ドッグの時しか出さないのに

とりあえず毎日持ち歩いている

ミルクティがお届けしました


病院に行かないから

保険証使わない。


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村



【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配