アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 



これ、韓国のDAISOで買ったんだけど


さつまいもチップス


1,500ウォン




さつまいもそのままの味で
パリッパリで
甘さ控えめで美味しい
あっという間に食べちゃって
1袋だけ買った事を後悔しましたえーん

今度韓国行ったら
(覚えていたら)買おーっと




イベントバナー




 これ、口コミよくて

クーポン利用で50%オフなんだが

買おうかな



バスクチーズケーキです

 


 塩サバ美味しいよねー

子供の頃から好きでしたラブ

 

餃子も半額

 

豚丼、牛丼とは違う美味しさ❗

 

興味ある事にはとことん!

興味ない事には見向きもしない赤ちゃんぴえん

はっきりしている

ミルクティがお届けしました。


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

 

【週末限定 半額】ブラジャー ショーツ セット デコルテリフト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ(下着 レディース 盛れる ブラ 女性 ブラショーツ ブラセット 脇肉 セクシー レース柄 盛ブラ 超盛りブラ 盛れるブラ 谷間 かわいい下着 超盛 可愛い シアーレース 透け 産後