アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




どうでもいい話ですが
業務用サイズの缶詰め
フルーツカクテル
缶切り不要になったのが
涙が出るほど嬉しい笑い泣き
みかん缶は缶切り必要悲しい

家庭用の缶詰めは
缶切り不要が当たり前だけど
業務用サイズって
何で缶切りが必要なの?えーん


このチョコ美味しいおねがい
高級チョコレートの味がする
チョコにオレンジ味って合うのよねー



あ、この前久しぶりに
初台駅に行ったんだけど
初台駅のトイレ
(新宿方面の改札入ったところ)

オペラシティっぽくていいね!
(毎月会議で来てたのに全然知らなかった笑い泣き



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

韓国のDAISO行くと
ここも見ちゃう
歯磨き粉は韓国のものが好きなのでグラサン

前も載せたけど
歯ブラシのデカさよね泣き笑い

つい子供用歯ブラシと
並べちゃったやーんニヒヒ


日本にも売ってるけど
見ちゃう



買っちゃいました。


歯磨き粉は
10年近く韓国の歯磨き粉使ってると思う
 歯磨き後のツルツルが
ずっと続くので
やめられない


2080シリーズが好きです
コンビニだとよく1+1で売ってるんですが

初めての韓国一人旅の時
歯磨き粉持って行くの忘れて
夜遅く到着だったので
コンビニに歯磨き粉買いに行ったら
1+1で
どんなのかわからないのに
2つもいらないよぉショボーン
って思ったんだけど
歯磨き粉ないから仕方なく買って
使ったらめっちゃ気に入って
それ以来ずっと使ってます


そうだ

これ韓国人にもらったやつ



日本にも売ってるけど
日本で買った事がなくて
味を知らないんだけど

これ、めっちゃ韓国だーー!って
叫ぶ味笑い泣き

使う度に口の中が
韓国感満載になる
家族が言うには
日本に売ってるのと味が同じらしい





イベントバナー



 

 

 

 

 

家に帰って座ってしまうと

立つのが面倒臭くなる

ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

 

【楽天ウィークリーランキング40週連続1位!】電動歯ブラシ ブラウン オーラルB プロ 2 | Braun Oral-B 公式ストア pro2 電動 歯ブラシ 本体 ホワイトニング 電動ハブラシ 歯磨き はみがき 歯垢除去 オーラル オーラルビー oralb