アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





またまた行ってきました
新大久保にあるエステ潤

いつも
ホットペッパービューティーで予約します

最近コロナ前に戻った感じで
人が多すぎてなかなか前に進まない悲しい

新大久保駅出て横断歩道渡って
右へ直進
ミニストップの隣のビルの3階にあります





なんか毎回同じ写真のような笑い泣き
でも毎回ちゃんと写真撮ってるんですよ
エレベーター乗って
3階で降ります



いつも入ったら
真っ先にトイレに行ってしまう笑い泣き

トイレ出たらすぐに案内されましたよ
この黄色っぽい入れ物に着替え入れます

韓国で受けるエステと同じように
ベッドが温まってるので
暑いと思ったら伝えるといいですよウインク


今回は新しいメニューにしてみました
かぼちゃピーリング
日本だとかぼちゃピーリングって
あるのかな?

何年前か忘れてしまったんだけど
韓国のエステで何回も
かぼちゃピーリングやった事あるので
とっても久しぶりです。


かぼちゃピーリングのみよりは
セットの方がいいと思って
このメニューにしてみました


お肌って角質がたまってると
いくらケアしても
栄養がお肌に入って行かないから
定期的にピーリングするといいですよね

かぼちゃピーリングって
どんなのかな?って思ってたら
ホットペッパービューティーに
写真載ってました



人によっては
ピリピリするらしい?ですが
私はピリピリしませんでした。

もしかしたらお肌が乾燥してると
ピリピリするのかな?
(勝手なそ想像です)

肌に優しいピーリングっていうだけあって
刺激もありませんでした。

ピーリングのあと
最近続けて受けている
インナーボリュームリフト




目元もしっかり当ててもらえますよ
かぼちゃピーリングのあとに
パック&LEDライト当ててもらって
最後にもう1回パックでした
モデリングパックかな?
1時間20分極楽でした

やっぱりピーリングしてから
パックとリフトアップケアなので
いつもより栄養がぐんぐん吸い込んでいる感じ

真夏に暑くて喉カラカラになったときに
冷たい水やお茶を
ごくごく飲むと美味しいですよね
そんな感覚

帰りは夕方だったので
もったいないので日焼け止めは塗ってもらわず
そのまま帰って
夜も顔は洗わず就寝
ピーリング受けたので次の日どうかな?
って思っていました

珍しく3ヶ所吹き出物があったのですが
それが小さくなっていて
嬉しかったです。


ピーリング&パック&インナーボリュームリフト
の相乗効果で
お肌に張りが出た感じがしました。
私は肌が薄いのですが
肌が厚い方だったら
もっと効果感じるのでは?
と思います。

やっぱり韓国発がいいですね❗



 

 

 

コンビニのレジ横の揚げ物って

なんか食べたくなっちゃう

ミルクティがお届けしました泣き笑い


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


Apleberute Online Store