アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


WOWPASSのアプリ開くと


 
これ、参加しようと思ったら
WOWPASS再発行したせいで
参加条件に当てはまらず悲しい

当てはまる方は参加してみては?



この前、昼間に明洞駅着いてびっくり
WOWPASSの機械、こんなに並んでるの?ガーン


ここね↓


改札入ってコインロッカーがあるところの
WOWPASSの機械いつ見ても空いてるような. .



WOWPASSの機械は
ホテルに設置してあるWOWPASSの方が
空いててオススメ


L7明洞3階フロントに設置
明洞駅9番出口からすぐ




変なホテルソウル明洞1階フロントに設置
明洞駅10番出口からすぐ






ミリオレホテルソウル明洞3階フロントに設置


あくまでも
明洞駅からすぐの場所を載せています

明洞駅周辺には
もっと設置場所あります

もちろん明洞以外にもたくさん
設置場所あります


WOWPASSのアプリ開いて
チャージをタップ


WOWPASS機械でチャージをタップ


下にスクロールして
地図をタップ

下にスクロールしていくと
設置場所がたくさん出てきます



以前、全然知らない人に
WOWPASSにお金入れたばかりなのに
地下鉄に乗りたくて改札通ろうとしても
エラーになって改札通れないんです
って言われた事があるのですが

WOWPASSにチャージしただけでは
T-moneyにはチャージされません
T-moneyは駅の機械でチャージします
コンビニでもチャージ出来ます


WOWPASSアプリの
ここでT-money残高が確認出来ます
私はT-moneyカードは元々持ってたので
WOWPASSカードは
WOWPASS機能のみ使ってます



 

 

 

 

 

帰り、雨風すごすぎて

靴下までびっちょりになって

悲しかった

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします

↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村