アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 







全然知らなかったーーえーん

 恵比寿ガーデンプレイスで
そんなイベントあるとはポーン
私は行けないけれど
なかなか楽しそうです

ペ•インヒョクさんって誰?
って思ったら
ペ•イニョクさんの事か。
ペ•イニョクさんならわかる
日本だと何で読み方変わるんだろう?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
また無印行ってきた


東京都のやつが明日までだから
忘れないうちに


ボディソープ詰め替え
ハンドソープ用容器
食器用洗剤用容器
フェイスタオル
歯ブラシ

歯ブラシはこんなに極細で
不揃いな感じで磨きやすくて気に入ってます
拡大しましたグラサン

今まで中身が見える容器は嫌で
避けてたんだけど
なぜか?
あと少しだから買ってこないと
って思って忘れる事が多いので笑い泣き
あえてクリアタイプにしてみました

そっか、洗剤やハンドソープが
透明だと違和感ないんだな
クリアタイプの容器いいかもおねがい

食器用洗剤がちょっと水色なのは
使ってたのがちょっと残ってたから
ハンドソープはキュレルです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

茅乃舎の海老だし使って
スープ作ったんですが
味付けは
海老だし2パック、塩麹、塩

海老だしすんごいっす

めちゃくちゃ海老感満載
濃厚で美味しいです
めっちゃ気に入りましたラブ



 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


梅干しが美味しいと聞いて

買ってきました

これ、全部お試しサイズで

1つ200円ポーン

安いですよね

つぶれてるから、らしい?

つぶれすぎてる場合もございます
だって
私は塩分8%以上は
しょっぱすぎて苦手なので
8%目安で選びました


あのー
どこがつぶれてるんでしょうか?
写真だと小さく見えるけれど
粒は小さくないです

行ったのは戸越銀座駅から
数分歩いたところ


小さいお店ですが
梅干しの種類豊富でした

 ネット販売もしているようです




以前ブログに載せた梅干し
美味しかったー


あと2粒になってしまった不安
1粒がめっちゃ大きいので
ごはん1杯に対して
1/2粒を食べておりました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村