アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 



韓国のコンビニ
セブンイレブンで買った
とうもろこしパン


家族へのお土産に買いました




韓国はとうもろこしのスイーツとか
アイスとか一年中売ってますよね
このクリームパンは初めて見た
結構大きくボリュームあります

袋開けた瞬間
とうもろこしの香りがふわ~っと
(お土産に買ったけど
写真は撮らせてもらった笑い泣き

この写真だけ見ると
卵サンドのようです笑い泣き

パン生地にはとうもろこしの粒も
入ってます


断面はこんな感じ

お土産に買ったけど
味見はさせてもらったグラサン

想像通りの味
クリームがふわふわで甘く
とうもろこしの味は強くないです
パンもふわふわでした。


イベントバナー



イベントバナー


 

 


 

 


今日はごはんを1日2回も

食べてしまった

ミルクティがお届けしました


いつも

1日1回(1杯)か、全く食べないかなのに



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村