アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





今日は帰りにスーパーへ
お味噌汁やスープ用の野菜を買いました
おひさまパインは安かったからおねがい
このひよこ豆のサイズいいね❗
100円位だし
セロリはミネストローネに絶対入れる
生のセロリは食べられない私ですが
火を通すと玉葱みたく
甘味があって美味しくなる。

今日の具は
なめこ、長ネギ(煮たものと生両方)、
大豆もやし、乾燥凍み豆腐


多分今日15時前後位から
マック、システムエラーで
全国的にお店閉めてましたねー

復活してるお店
まだダメなお店
大変だー

マックのアプリ開くと
ずっとこんな


他の国も、らしい

昨日、韓国でマック行ったけど

韓国のマック行く度に思う

日本と同じように
画面に出来た番号が表示されますね

で、取りに来ないと
めーっちゃデッカイ声で
キレ気味に(多分キレてる笑い泣き
番号を呼ぶのよ
来るまで
呼ぶというか
怒鳴ってる感じ泣き笑い

さすが韓国笑い泣き

どの店舗行ってもそうだから
笑っちゃう

日本だったらクレームになりそう笑い泣き


イベントバナー


マックのわらび餅パイ食べたい
ミルクティがお届けしました爆笑

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村