アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




トイ・ストーリーの生地
一目惚れ
ユザワヤで購入

また作った爆笑
東大門で買ったヌビキルトの生地
まだ残ってるので

キーケースなので
マンションの鍵と
スーツケースの鍵も付けっぱ


ファスナーと金具類はダイソーで買ったやつ
YouTube見て作りました
使いやすくてキーケースは
何年もこれ
小銭やカードも入れられて便利なので
バッグにぶら下げて使ってます



昨日、韓国人とスーパー行ったと
ブログに書いたのですが
その時、牛肉の塊をいっぱい
買ってるなーって思ったら
わかめスープと牛肉の何か(名前忘れた)
作って持ってきてくれた
めっちゃ美味しかったおねがい



今日は韓国人4人と日本人2人
一緒にポポラマーマ行ったんですが
ポポラマーマ、お気に召したようです
ドリンクバーのコーヒーも美味しいって。

が、しかし
ポポラマーマ行く3時間前、
サムギョプサル焼いて食べたと聞いて
韓国人、やっぱり良く食べるわー
アシアナ航空の深夜便で帰るので
羽田空港に行ってお見送りしてきました

空港行きの電車も羽田空港も
夜22時前なのに混んでました!
出発ロビーも
到着ロビーも混んでたー

おおたにさーんが見てます


日本の空港なのに
中国っぽい





羽田空港に行くと飛行機乗りたくなるなる
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村