アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





家族にめっちゃ美味しいから
買ってきて!
と言われて買ってきました
日本で言う炊き込みご飯の素




2合ですね!


中身はシンプル
具とつゆ

お米はこれです


 

 

 

 

お米といで

いつもより20ccくらい少なく水入れた



つゆ入れて




山菜入れて


時間置いてから炊きました
おぉー!


混ぜ混ぜ
期待大ラブ
そんなに美味しいのか?
あれ?
味がないです悲しい
おかしいな?
翻訳しないで説明読んでも
ちゃんと180mlで2カップって書いてある
2合で合ってる
うーんネガティブ


あまりに味がないので
薄口醤油、みりん、顆粒だし
で味付けしてみた
ぐっと美味しくなった
けどもうちょっとなんか入れたい


焼きのりちぎって入れて

なめ茸も入れてみた
更に美味しくなったひらめき
良かった良かった



炊いたご飯は冷凍しておいて
家族が会社でお昼食べます
(朝、必ずレンチンしてから持っていく)

いつものように
マスキングテープ貼って
何味なのか書いておく


白い冷凍ご飯も
残り少なくなってきたので
炊かなくっちゃニコニコ

楽天お買い物マラソン


イベントバナー


今朝7時頃コンビニ行ったら

恵方巻きが大量(30個位)売ってて

あれ?今日は2/3だっけ?と思ってしまった

ミルクティー

がお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村