アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   



会社、今月、16も店舗数増えるっていうから
休めるんか?人、足りてるんか?
と、不安だったので
有給休暇申請だけ出しておき、
いつも休む前の週の金曜日に
ミルクティさんの代わりの方は◯◯さんです
とメールが来ると有給休暇確定なんですが
(私の代わりがいないと休めない)
どうしても人が足りないと
別な日に変更出来ませんか?と連絡があるので
ヒヤヒヤしておりました

先週の金曜日
無事に連絡があったので
金曜日に航空券取りました笑い泣き

航空券検索してたら25日~は
ずっと
高くなかったので
1週間前でも大丈夫だろうと。

先週の金曜日に見ても
値段、跳ね上がってはいなかった
お陰で今回は久しぶりに
羽田→金浦です
あー嬉しい!

12時まで用事があったため
夜便で行くことに

今回もアシアナとANAの
共同運行便でした


Webチェックイン済ませておいたので
席も指定しておいたし
荷物預けるだけ

時間たっぷりあるので
いつものようにモス行って
ロイヤルミルクティー
私好みの味

490円

展望デッキ行って



いつものようにセブン行って

外国人だらけ
この矢印いいね!
日本ではこの並び方が常識だけど
外国は違うんだろうね


品揃えがいいと共に
どういうのが外国人に人気か?
よくわかる


在庫切れしないであろうすんごい量


相変わらず雪肌精大人気なんですね❗
私は雪肌精が肌に合わなくて悲しい
ガッサガサになるのよねえーん
なんの成分が合わないんだか





滑走路渋滞だったのか?
飛行機、30分位滑走路にいました

ディズニーが見えました
葛西臨海公園の観覧車も見えたし
東京タワー、スカイツリーも見えた
写真じゃわかりづらいなぁ

金浦空港に到着

なんと
入国審査3人しか並んでおらず
(飛行機乗ってたの、
ほとんど韓国人だったから)
2~3分で出れた笑い泣き
だけど
なかなか荷物が出てこなくて悲しい
参った
あ、Q-code復活ってちらほら聞きますが
一切Q-code見せるようなところは
ありませんでしたし
言われることもありませんでした

空港鉄道に乗って移動します


地上に出たら
あんまり寒くなくてラッキーキラキラ

前日までがマイナス2桁だったのよね


東京の方が寒かった

東京でマイナス6℃は経験ないけど
東京でマイナス6℃だったら凍るんじゃないか?
位の寒さだと思います

湿度の違いなのかな?

同じ気温でも寒さが違う。

今回も美活ありますが
それ以外は相変わらずノープランです。
なにも考えていません笑い泣き


イベントバナー


あーやっぱり

おんどる(床暖房)最高っすね

ミルクティがお届けしました。


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

[超★目玉価格]楽天1位 ベッド 選べるマットレス ベッド シングル フレーム すのこベッド シングルベッド おしゃれ 北欧 収納棚 ローベッド コンセント付き 高さ調節 ヘッドボード すのこ 通気性 マットレス付き シンプル フレームのみ TKSB【AR対象】[★2]