アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





やっと買えたおねがい
発売日をすっかり忘れてて不安

あーーーー!って思った時はすでにお寿司
あ、遅し。
が、コンビニ行きまくり

セブンとファミマを回ってみたら
セブンは売ってた形跡がない店舗だらけだけど
ファミマはプライスカードが残ってたから
売ってたんだなーと判断し
ファミマばかり行ってみたら
1個だけ売ってた店舗が2店舗のみでした

めちゃくちゃ歩き回ったから
3キロ位体重減ったんじゃないかな?
(んな訳あるかーい)

なんかビヨットみたいじゃん?



このヨーグルトだけ食べたら
めちゃくちゃ甘かったんだが。


チョコを混ぜ混ぜ


うん。想像通り
めちゃくちゃ甘かった悲しい
甘すぎて全部食べられなかった

関東限定だそうです
23日~はスーパーでも発売するそうです
関東限定なのか全国なのか?不明。



あと
ミスドとGODIVAのコラボ



2段にしてくださいました
おかげでつぶれずにすみました


3人で分けるので
全部3等分にカット

これだけ味がぼやけてた


断面

手だとクリームつくので
フォークでいただきました

私が気に入ったのは
これ
もうすぐ第2弾発売ですね
でも1個1個が高いのよーえーん
1個がハーゲンダッツのお値段位ネガティブ

ファミマのティーラテが好きなんですが
チャイティーラテも買っちゃった
ミルクティー好きな私ですが
チャイが一番好き!


ファミマと言えば
たまごサンドはコンビニでは
ファミマが一番美味しいと思う
(私調べ)


パンがふわふわで
たまごたっぷりなのよ
たまごの味付けがしょっぱくなくて
ちょうどいい。
端まで(角まで)たまご入ってる。




ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村