アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 



本当はこれに行ったとき↓

先にこの
景福宮のプロジェクションマッピングを
見てから
KPOPアイドルのライブを見るつもりでした

画像お借りしました

が、ここに行くより先に
これ見ちゃったもんだから
今ここで待たずにどうする?って思って
ここから動かずにいました


日本だったら喧嘩になりそうですが
こういう人がいっぱい集まる場でも
空港の出待ちでも
脚立や組み立て踏み台
(ダイソーに売ってるやつ)に立って
写真、動画撮る人多数❗
そしてその組み立て踏み台は
その場に置いて帰る人多数絶望


KPOPアイドル
歌ってるところ以外をちらっと





んで
カウントダウン終わってからは
(深夜1時まで)
プロジェクションマッピングはやってないので
次の日に行った













で、プロジェクションマッピング
この時しばらく待ってみたんですが
やりませんでしたえーん
なので見れてなーい悲しい



 


1/21までなので見に行けませんえーん

清渓川、バスで夜通った時
すごく綺麗だったので
帰国日の昼間に見に行きました
昼間でも綺麗でしたよん

ランタンフェスティバル

21日まで韓国に行かれる方は是非
行ってみてくださいな。
明洞も綺麗だけど
光化門もねー爆笑

私は市庁駅から行きましたが
景福宮駅
光化門駅が近いです
市庁駅からでも
歩いて10分かからないです

清渓川

麻婆豆腐って
なぜかご飯にかけて食べたくなっちゃう
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

「楽天1位」「半永久保存 防災士監修」簡易トイレ 非常用トイレセット 防災用品 防災グッズ 防災セット 50+10回分 非常用簡易トイレ 防臭袋 アウトドア 介護用 防災 携帯トイレ 台風 洪水 災害時 断水時 簡単使用 長期保存