アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで


ブログ記事にしたい写真が
たまって行くのでガーン
1日に2回あげられる日は
2回あげますー。

10月の渡韓の時
1ー2回ほど
WOWPASS
なかなか機械を通らずというか
反応が悪い時があって

11月もそんな感じ

12月の渡韓の時は2回に1回は
WOWPASSが反応しづらいお店があり

若い店員さんだと何回も
粘り強く色んな方法でカードを
通そうとやってくれて
反応した!ってなるんだけど

ある程度の年代行くと
2回反応しなかっただけで
これはダメだから別なカードにしてって言われる(韓国らしいでしょ笑い泣き

で、WOWPASSに問い合わせしてみたのよ
アプリの右上


顧客センター


するとカスタマーセンターって表示

最初から問い合わせる
でチャットでやり取り出来て


そこで返信あったのが
ICチップを拭いてみて決済して
それでも反応しなかったら
再発行してみてください
だった
なので今回の韓国旅行で
再発行することにした

再発行にはパスポートと
スマホ、スマホにいれてある
WOWPASSアプリが必要

機械で詳しく説明されるので
すごく分かりやすかったですが
とりあえず説明だけ
無人両替機認証をタップするように
WOWPASS機械の画面上に表示されます

すると
数字が表示されるので
その数字をアプリのこの画面に入力します

数字が一致すればOK

すぐ再発行されます

もちろん残高もそのまま引き継がれます。
再発行してからは
めっちゃスムーズで
(当たり前だけど)
もっと早く問い合わせすれば良かったーと
後悔したのであった

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アロエヨーグルト買いに行くと
いつも残り僅かだったり
ごっそりなかったりするのはなぜ?
一番美味しいから?
セブンのアロエヨーグルトも
美味しいよねー
家の近くのセブンは
このヨーグルト売ってないから
職場近くのセブンで買って帰る
いちごも美味しい

以前載せたピルクルミラクルケア
これはいつも行くスーパーには売ってなくて悲しい
まいばすだったら売ってるので
まいばすで買う

ラブレはどこでも売ってるけど

気になったので
買ってみた


中身
3袋入り

お湯を注ぐだけ

蓋せず3分待つ
160ccって書いてあるけど
私にはしょっぱかったので
20cc増やしたらちょうど良かった


チーズのせた

辛麺って書いてあるけど
全然辛くなかったんだが不安
日本の辛いは全然辛くない事が多い


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村