アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ
   


12月に出来たばかりの
塩パン専門店
ARTIST BAKARY行ってきました

あのロンドンンベーグルミュージアムを手掛けるカフェが作ったとか?

ロンドンベーグルミュージアムは
行った事ないですが

まだ出来たばかりで
ロンドンベーグルミュージアムほど
認知度がないので
狙い目かな?と

8時開店なので8時前に行こうと思ってたのに
8時頃ゲストハウスを出発してしまったショボーン
明洞から安国は近いのでバスで
バスの時計が3:35(時間直せー)


わぉー
ここに出来たんだ?


安国1番出口からすぐ
電車で行っても絶対(多分)迷いません!

行ったら
ここでウェイティング
電話番号入力するように言われて
外国人なんですがと言ってみたら
日本語に出来て
QRコード読み取れば
メールで連絡来るように設定出来ました
店内利用でも持ち帰りでも
待ってる人いました


メールは
こんな感じです
※Gメールじゃないと届かないです


待ってたら
カイロもらえました歩く


飲み物飲みますか?と言われたので
はいって言ったら

ハイビスカスティーのような味
何茶かわからないけど
あったかくて嬉しかったです



20分くらい待ったかな?
いよいよ!








店内オシャレです






クリームチーズやジャム
って説明されました
キャロットラペやコールスローも



水はここで
なんてオシャレなおねがい


紙ナプキンも可愛い




店員さんにここに座るよう言われ
レジでテーブルナンバーを伝えて下さいと言われたので座って待ってたら
ドリンク持ってきてくれました
名前を聞かれたのでなんでかな?って
思ってたら
名前が書いてあったニコニコ
苗字じゃなく下の名前で伝えました
ドリンクとパンで
1,800円位驚き

カフェラテは私には苦かったので
店員さんにガムシロップどこにあるか?
聞いたら何プッシュしますか?と聞かれ
厨房に持っていっていって
入れて来てくださいました。


人参大好きな私は
日本にいる時から
これにしようって決めてました
美味しいニコニコ

パン自体が美味しい

持ち帰り用にも買いました
プレーンの塩パン2個と
ポテトバター(左上)
あとプレッツェルソルト(左下)

店内で焼いてるのね
忙しそう!

紙袋も可愛い


持ち帰りした分のお値段








家に持って帰るので
ジップロック


紙に入ってると
どんどん乾燥するので
ジップロックに入れて持って帰りました


紙袋




底面まで可愛い

塩パンプレーン


家で20秒温めていただきました
ふわふわ柔らかく塩味強め


プレッツェルとポテトバター




どっちも柔らかく
重さがあるけど
ふわふわで
とにかく柔らか品のある味でした

ポテトバターが気に入った!

他のパンも食べてみたいです



安国1番出口からすぐ
8:00~20:00



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村