アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   



ブビンでピンス食べたあと
雨が弱まっていたので
バスで移動~


お弁当カフェで有名な
通り抜けます
(これは2018年に撮った写真)


めっちゃ土砂降りになってきました悲しい

土砂降りのせいか?
市場なのに空いている!



市場を歩ききって
市場を出たら
右にお目当てのパン屋さんがあります

孝子ベーカリー
(ヒョジャベイコリ)

東方神起のチャンミンさんが
買いに来たお店だそうで
コーンパンを買ったとか
ユノさんも買いに来たとか
 


これを読むとサインがあったみたい
気がつかなかった~




このコーンブレッド
チャンミンさんが好きらしい







コーンブレッドは
5個繋がっていて
ず~っしり重いパンで
滞在中食べきれそうにないので
一緒に行った方と二人で
半分ずつ分けることにしました
あと店員さんおすすめのパンも一緒に


これは飲食店で
この飲食店に着くまで
通勤ラッシュのぎゅうぎゅうの
電車に乗ったせいか?
パンが押されてつぶれていた泣き笑い


次の日の朝食べてみました
想像と全然違うパンでした
惣菜パンで マヨネーズ味とも違う
なんともクセになる味で美味しかったです!


もうひとつは

これはペクジョンウォンさんかな?
が、食べたっぽい?
オニオンクリームチーズ
見た目は甘いスイーツっぽいのに
食べたら全然違った
美味しい!


わざわざ行ってもいいくらい
美味しかったです

東方神起ペンさんの間では
有名なパン屋さんなんですね!

そしてお店出たら
この降り方悲しい



景福宮駅から歩いて10分位

ソウル特別市 鐘路区 通仁洞 43-1
(서울특별시 종로구 통인동 43-1)
[道路名住所]
ソウル特別市 鐘路区 弼雲大路 54
(서울특별시 종로구 필운대로 54 )

営業時間
コネストには8:00~19:00と書いてあるけど
韓国サイトで調べたら7:30~24:00と書いてあった
月曜日お休み


トンインシジャンを通り抜けるとすぐ




イベントバナー








以前はパンが好きで

色々食べてたけど

漢方ダイエットした時に

小麦粉を控えるようにと言われ

それ以来

好んでは食べなくなった

ミルクティがお届けしました


 



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


レコルト ホームベーカリー【3大特典付き】全自動ホームベーカリー 1斤 レシピブック付 米粉 食パン パン ベーカリー 餅つき ピザ グルテンフリー パン焼き機 パン焼き器 おしゃれ 一人暮らし RBK-1 米粉パン パン作り パンメーカー[ recolte コンパクトベーカリー ]