アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで






昨日のブログ
頼まれものや重いものを買ったりで
スーツケースがパンパンガーン
+
スーツケースに入りきらない荷物があって
急遽DAISOにバッグ買いに行って
それでもパンパン悲しい
この私が!この私が笑い泣き
荷物3個になってしまったえーん
なのでソウル駅まで行くのが面倒になり
(階段降りたり上がったり歩いたり)
何年ぶりだろう?
って位久しぶりにバスで仁川空港まで
行くことにしました
バスで行くと高いけど
便利で楽なのは確か

ここから乗ります


コネストの地図で調べる場合
このアイコンで見ればいいです

乗り場は飛行機マークがあるので
分かりやすい

乗り場(バス停ですねグラサン)に立つと
斜め前にダイソーが見えます


スーツケース持って乗り場に行くと
おじさんが近寄って来たので
出た❗タクシーの呼び込みだな❗
無視無視
(以前、忠武路のバス乗り場で
しつこかったので)

って思ったら
スーツケースを預かるというか
バスが来たらすぐにスーツケースを
詰め込めるように
道路側に寄せておいてくれるっぽい

う、疑ってごめんなさい赤ちゃん泣き

10分ほど待った頃バスが来ました
T-moneyカードにある残高では足りないので
現金で払いました
17,000ウォン(1,700円位)
 


深夜早朝バスしばらくお休みでしたが
復活しています
 


席がゆったりしていて
綺麗です




平日の12時位に乗ったので
道も空いていてすいすいでした


桜が散りはじめていました
速度が速くて分かりづらい不安


70分かかったかなぁ?
65分位で仁川空港に到着
この動画見ると
本当に仁川空港の広さがよくわかる
広すぎてチャリで移動したいニヤリ


バスの運転手さん
私のスーツケース下ろす時に
おぉ❗って声出てた笑い泣き
重くてごめんなさいガーン




帰りもエアプサンでした

チェックインカウンターに行ったら
もう受け付け始まってたけど
誰も並んでおらずラッキー

そして
予想はしていたけど
知らないって怖いなぁネガティブ
と、思う出来事が待ち受けておりました
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

それはそのうち書きますね

コネストから新サービス
 ↓



イベントバナー



 こういうタイプのスーツケース

買おうか?悩み中

考えた人 天才!


 

 

 

 


スーツケースを日本人はキャリーって言いますが
韓国人はキャリアって言うのが
不思議に思えるミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村