アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで





4/29~ワクチン接種証明書、陰性証明書は必要なしになりました


韓国人が日本に来て気に入った食べ物のなかに
ファミマのメロンパンがあったんです

そんなに美味しいんかい❗


気になりすぎて
買っちゃった

もちっと食感の北海道メロンパン
128円とお安いです


袋開けた瞬間
メロンの香りが
ほわ~っと❗
ちょーメロン🍈臭

そして食べたら
メロン食べてるかのよう
甘さもくどくなく
こりゃうんまいっすニヒヒ
菓子パンなのに
248カロリー




久しぶりに東京タワー近くに行ったんだが
今写真見て知ったんだけど
金杉橋ってどこ?
いや、どこってゆーか
有名なの?
初めて聞いた(見た)んだが。


3COINSで買ったやつぅ

これ、売場で見た瞬間
考えた人天才!
って思っちゃった

袖濡れを防げるアームバンド
って書いてあるけど
私の場合
毎朝顔を洗う時に
腕を伝って水が床に垂れて
床がびしょびしょになるから
その対策に まず手を拭く用のペーパータオルを
床に広げて置いて
顔を洗い終わったら
置いておいたペーパータオルが濡れているので
それを毎回片付けていたんっす泣き笑い

なので
これ、本当に?
私の為に作った?
って思った(絶対違う)
洗い替え用に2つ買ってみた
1袋300円だし。





素材感
ふわふわ


こうやって
手首よりは上に
で、これはめて朝洗顔したら
びっくり!

床が一切濡れてなかったーーーひらめき
それだけで
最高に嬉しかった❗

そして 濡れてる感がないのです
だから嫌な感じしない
最高。
3月から売ってたらしい
何で今まで知らなかったんだーーーえーん

あとこの扇風機
洗面所用に買いました


USBで充電出来て最高


360℃回転するんです


お風呂上がり以外では
タオル使わないので
ここに挟んで使ってるグラサン

めっちゃ生活感ありあり泣き笑い
ブラシとかもここにぶら下がってます笑い泣き


こちらで買えます
PAL CLOSET ONLINE STORE

 

GWで電車空いてるかな?と思ったら
いつも通り混んでて ちょっとガッカリした
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

エステティックサロン「プリート」

 

wicot 薬用スカルプセラム