アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで




♡K-ETAを登録してる方は
韓国到着時、空港で
入国申告書の提出は不要です
☆K-ETA登録してない方は
入国申告書の提出必須です


Q-codeの登録は必須ではありませんが
登録しておくとスムーズに入国出来ます


visitJapanWebの登録は必須ではありませんが
登録しておくとスムーズに入国出来ます



昨日のブログ
  


私、生のセロリが大の苦手で。
火を通したセロリは玉葱みたいな味になって
好きなんですが。


お客様にセロリの漬物を頼まれたので
予行練習で作ってみました

セロリの漬物は
セロリ嫌いでも美味しいと思う、らしい
と聞いたので

わかりづらいかな?笑い泣き
セロリの筋取るの面倒臭いから
ピーラーで皮剥いて斜め切りして
作ってみました
作って30分後
恐る恐る食べたら
んまーポーン
全くセロリ臭さがない!
びっくりした!
予行練習出来たので
安心してセロリの漬物作れますグラサン
家族に食べさせたら
鰹節かけたらもっと美味しそう❗
だと
なるほど❗分かる❗
家で定番メニューにしてもよさそうだ。



ソラシドエアさんが
こんなツイートをびっくり


これは↓ショックですね不安


推し活で飛行機で移動する方も多く
こういう方が増えて来ているってことですね❗
ソラシドエアさん
優しいラブ


 

 

 

 


私、整形して綺麗になったので

ついに!顔公開しちゃう

ミルクティがお届けしました

これ、私↓


#今日4/1はエイプリルフールですよ~笑い泣き
#画像お借りしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ