アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで






3/10~K-ETA
日本語対応してますよ~爆笑

K-ETA登録方法 


キムチを買って
バスで江南駅まで行き
どこか行こうと思ったけど

江南駅の地下街をぶらつくことに。

私の場合、GOTOMALLに行くと
なかなか気に入るものがないのに
江南駅の地下街だと
結構気に入って買ったりするので
江南駅地下街の方が好きです。

江南という場所だから高いのでは?
と思ってたけど
全然そんなことはなく
安いですチュー







江南駅地下街、意外と広いですよ!
途中に椅子というかベンチあって
ちょっとした飲食店もあって
GOTOMALLみたいに端まで行ってやっと
食べ物にありつけるって感じじゃないのも
いいです
服を買う予定が
直前にストラップ付きスマホケースの
ストラップ部分が取れてしまったので悲しい
江南駅地下街で探すことに。



 

  

  

 


折り畳みスマホケースなので
韓国ならたくさん種類売ってるのでね
スマホケースショップって
韓国は各駅に大量に売ってるのが助かる~
んだけどお店に入ると店員さんが寄って来るのが不安
別にいいんだけどね~
何件かお店見に行って
ここならいいかなぁ?ってお店で
見てたら
案の定話しかけられ
分かる単語でなんとか会話が出来ひらめき
すんごい脳ミソフル回転だから
めっちゃ脇汗びっちょりだった泣き笑い

ちゃんとストラップ付きで
PASMOを入れられる部分があるケースという条件で探しておりましたが
無事に購入できました❗

買ったらスマホケースをつけてくれました
画面シールも貼り替えてあげるって言われたけど
無料じゃないですよね?有料ですよね?
と確認したら
有料だったので
じゃーいいですと。
韓国では意思表示はっきりしないとね
日本で折り畳みスマホケース買うってなると
ネット購入じゃないと
これ!っていうのに巡り会わないので~

去年はそこまで折り畳みスマホケースは売ってなかったんだけど
急にたくさん売るようになってて嬉しかったです\(^-^)/

そして江南駅の9番出口近くは
休憩できるスペースありです
10年前に見つけて以来、ちょくちょく行ってます
といっても飲食の為だけに

スペース自体は広いのに
椅子の数が少ないけど
覚えておくだけでもウインク



ゆで玉子は
マヨネーズぶっかけて食べるのが好きな
ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【HIS】旅行プログラム

 【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー