アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで




K-ETA登録方法 




やっと仁川空港駅に設置されましたね

といっても空港内ではないので
AREXに乗る人はいいんですが
バスやタクシー利用の方はそうでもないのかな?
(4月頃に空港内に設置されるそうです)

金浦空港も空港内には設置されてなくて
地下鉄の改札に向かう途中にあります

※画像すべてお借りしております※










考え方は人それぞれです

私は韓国行く度に便利だなぁ~と思っていて
クレジットカードだけど
後払いのカードじゃないので
現金代わりに使っています

海外発行のクレカが使えないお店が
たまにあるんですが

そういうお店でもWOWPASSは使えたので
良かったです。
(お店に限らずコインロッカーとかも)

現金を使う人が少ない韓国なので
飲食店とかで現金で払おうとすると
お釣りがないと言われる事があるので
そういう時にもいいかと。

クレカは絶対嫌❗
なんでも現金払いじゃないと❗
カード払いなんてあり得ない❗
っていう人も結構いるので
クレカ嫌派の方にもおすすめ



イベントバナー



イベントバナー



長女なのに
いとこのお姉さん達の
お下がりの服ばかり着せられてた
ミルクティがお届けしましたえーん

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

【HIS】旅行プログラム

 MODERN DECO/AND・DECO