アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで




K-ETA登録方法 
日本へ持ち帰れないお土産 



韓国滞在中
1回だけCM見たんです爆笑

https://youtu.be/zF5zkhzxdAg 




可愛い❤️

と思って
でも忘れてて

コンビニに行ったら目に入ったので
買いました~

パッケージそのものが可愛いピンクハート🖤


韓国では食べず
家に持ち帰って食べました

小分けになってる袋も可愛い🖤ピンクハート
2袋ずつ入ってます



クリームはこんな感じ
上がチョコクリーム
下がイチゴクリーム

これ見てるだけでも可愛いピンクハート🖤

サインも印刷されてる~ピンクハート🖤


2つ一緒に欲張る笑い泣き

どっちもクリームが濃厚で美味しかったです
さすがオレオ❗って感じ
韓国は日本よりオレオの種類が多いですよねおねがい


値段も見ずに買ったので
いくらだったんだろう?泣き笑い

もっといっぱい入ってるのも売ってるみたい
トレカ入りだとか。





ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


バイセル

 ヒアロディープパッチ