アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで




K-ETA登録方法 
日本へ持ち帰れないお土産 



)))))))))))))((((((((((((

家族が韓国に持っていった

韓国人へのお土産
お土産だけでスーツケースいっぱい笑い泣き
韓国人からリクエストされたものや
日本に住んでる韓国人が激推しのものも

こんなのあるんだ?
焼酎5本セット
呑み比べに良さそう



大きさはこれくらい
可愛いニコニコ

ちゃんと1本ずつ入れられるようになってる
仕切りがついてる



必ずエントリー


イベントバナー


必ずエントリー

5と0がつく日は

楽天ポイント5倍

イベントバナー


 

 

あとは

ごまたまご
これも韓国人大好きよね




ごまたまごプリン

生八ツ橋

信玄餅
日本人もすきだけど
韓国人も大好きらしい

ちょこまみれも
日本に来てハマる韓国人続出!

どん兵衛
韓国人に大人気!

あげもちごぼう
日本に住む韓国人にあげたら
めっちゃハマって
たまたま遊びに来てた友達数人と
取り合いになったらしい笑い泣き
私も大好きでよく買う

マリオ好きな人にあげるお菓子と
マカダミアナッツチョコレートは
韓国にも売ってるけど
間違いなく日本の方が美味しいよ❗と
教える為ニヤリ

 これを韓国に帰って家族にあげたら

美味しい美味しい言って取り合いして

一瞬でなくなったらしい笑い泣き

 



ROYCE'ポテトチップチョコレート

あぁ、、、
もっとあるのに

今日はこの辺で


イベントバナー


納豆はご飯なしでそのまま食べたい
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール