アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで




K-ETA登録方法 
日本へ持ち帰れないお土産 



×××××××××××××××××××××××××××××

昨日のブログ
 



今回1月の渡韓は
1週間位前に行く事が決まったのですが

1週間前でもすんなり予約出来て良かったですニコニコ

いろんなアプリでホテル探ししました



周りに飲食店、コンビニたくさん!


結構大きいホテルです


ここのCU今まで何回も来てたけど
まさか上がホテルだとは思わなかった❗
どこかの会社だと思ってた❗
ちゃんとホテルって書いてあるけど
今まで見てなかった笑い泣き


お部屋は広くはないです


予約の段階では16階までのランクのお部屋だったんですが
混んでて17階のお部屋にしてもらえました



洗面台とお風呂が分かれていました



トイレはちゃんと個室
日本みたい!


枕元に時計があるの嬉しかったけど
振り返らないと見れないので
テレビの下とかにあった方がいいかもね~


テレビ


アクセサリーケースまでありました

テーブルと椅子あり

浴槽付き
お風呂用の椅子と洗面器まで!
ここは日本か!って思った
韓国でお風呂用椅子と洗面器初めて見ました

チャンネル書いてあるの嬉しい爆笑

両替機ある
もちろんWOWPASS使えます


いろんなところで見ていて
コネストが一番安かったので

今回はコネストでホテル予約しました


連泊だったらこのお値段では
泊まらないんだけど
1泊だったのでウインク


市庁駅から近いです
ソウル駅、南大門、明洞
まで
歩いて行けます!




10月、12月、1月と、
ここの近辺ばかり泊まってて
地理が分かりすぎてウケる

狙った訳じゃないのに笑い泣き

泊まったホテル
日本人がやけに多かったです

やっぱり日本人はこういうホテルを選ぶのかな?

フロントの方は多分全員日本語喋れる
皆さん、とても感じよかったです

レストランもありました





チェックインは15時
チェックアウトは12時
12時チェックアウト最高!

お部屋に行くエレベーターは
カードキーかざさないとお部屋にいけないです


フロントは11階です
11階まではカードキーなくても
もちろん行けます

リピ有りだな。

短い宿泊数の時にね、、、。


イベントバナー


楽天カード

 


冬、電車で座ったとき
両隣が男性だと
コートが分厚いせいか?挟まれる感じで
すんごく窮屈になるし
男性ってやたら動くので
思わず席を立ってしまう
ミルクティがお届けしました

楽天ルームにオススメ載せてまーす



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【HIS】旅行プログラム

 大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット