안녕하세요 ~

昨日のブログ


2022年9月
ひとり旅ソウル
4泊5日

今回DAISOで買ってきて!と
頼まれていたものが多く 
しかもディズニーものだったので
お目当てのものが売ってなくて
何店舗も行くことになったのですが

外国人観光客がたくさん行かないような店舗に行くと あっさり買えたりして

何気なく見たトラベル用品売場見て

おおおおおおびっくり

これは!

日本に売ってないでしょ?
と思ったんですが
売ってるのかな?



これ、凄い❗
さすが美容大国❗って思った
30ml入れられるから機内持ち込みもOKだし
しかも1000ウォンいいなぁ~
買おうかな~?どうしようかな~?
20mlタイプも売ってた

分かりやすいように写真撮ってみた


え?こういうポンプ式も売ってるポーン
すごーい
50ml入れられる❗


30mlも売ってるし
もっとクリーム用とか日本では見かけないタイプのが
もっともっと売ってましたよ
全部写真撮ればよかったなぁ~

そしてこれがまさかの5000ウォンで売ってるとは❗
買おうと思ったけど
やはり重さが気になって買わず


DAISOのエコバッグはこれ


あ、韓国のDAISOで買えばいいやと日数分の下着を持って行かなかったんですが
これがなかなか良くて(↓写真右)
下着のラインが響かないタイプだし
肌触りもいいし、履き心地もいい
2000ウォンでこれならアリです
あと、靴下は黒しか持ってないんですが
これも試しに買ってみたけど
なかなかよかったです
6組で5000ウォン
同じのいっぱい買っておけば片方だけ穴があいても片方だけなくしてもなんとかなるし、いいでしょ?泣き笑い



イベントバナー


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

普段現金を使わないので

たまに現金が必要な時に

ATMに行くのが面倒臭い

ミルクティがお届けしましたえーん


現金使わないから財布も使わないニコニコ

楽天ルームにオススメ載せてまーす



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

もち麦スープ

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販