안녕하세요 爆笑

昨日のブログ



韓国に行くと
一回は食べたいお餅

乙支路入口駅で
気になるお餅屋さんがあったので
買おう❗と思い見てみました

これは買ってから撮った画像


お餅食べた~い❗
と思いつつ

ん?お店の人がいないねぇ
(こういう時はだいたいお店の方、トイレに行ってる笑い泣き)
私と同時位に来た男性が
おいおい、いくつ買うんだい?って言いたくなるほど どんどんお餅を取って行きます
(動画に映ってる↓)

※画質悪いです※

やっぱり(多分)トイレに行ってたらしく
待ってたら
「アンニョンハセヨ~ちぇそんへよ~」
と言いながら申し訳なさそうに
お店の方が小走りで戻って来ました

どれもこれも美味しそう❗



あ~
薬菓買おうと思ったのに忘れてた~(右下)




これ、写真じゃ伝わらないけど
大きい袋に入ってるんですよぉ~




↓これ、枕位の大きさ
本当ですよ~笑い泣き


お餅、日本の大福に近い感じだけど
それとは別物なのよね
美味しいのよ~
結構大きいお餅が3個入ってどれでも
3,000ウォン
安いなぁ~
悩みに悩んで一個購入
1人で何個も食べられないし
日本に持って帰って冷凍すればいいけど
冷凍したら食べない気がするニヤリ

ヨモギかなぁ?のお餅の周りに小豆がたくさん!
竹串はお店の方が包んで入れてくれました

お店の方、すごく感じ良い方でした

ゲストハウスに戻って食べてみまーす

とても3,000ウォンとは思えない位
ず~っしりです
日本で買ったら800円位しそうだ真顔
箱の大きさは
横13cm~15cm位縦10cm位だったような記憶不安



小豆大好きなので
小豆だらけ嬉しい爆笑

お餅がつきたてのように柔らかい
柔らか過ぎてびっくり


動画で柔らかさをご覧ください
※画質悪いです※
中のあんこもちょうどいい味で美味しかったです(*^^*)
あ~また買いに行きたい❗

乙支路入口駅の改札近くにあります



!
他の駅にも同じお店ありました笑い泣き
拍子抜け

お店のマーク?


いやぁ
ほんと乙支路入口駅のLOH'Bsなくなってたの
ショックだったわぁショボーン


前も載せたけど
乙支路入口駅で自販機の写真撮ろうとしたら
ちょうど電車の来る合図の音楽が流れたのよね
※画質悪いです※


イベントバナー


韓国のお餅、冷凍で買えるとはニコニコ


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 


昨日は寒すぎて暖房をつけてしまった

ミルクティがお届けしました



楽天ルームにオススメ載せてまーす



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【HIS】旅行プログラム

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販