アンニョン❗

昨日のブログ



コンビニやスーパーで買って来た
ヨーグルトとか
お惣菜系とか
箸、スプーン、フォークとか
ない場合は家にあるスプーンとかじゃなく
使い捨て容器には
使い捨てスプーン(箸、フォーク)でしょ❗
って思うの私だけ?

使い捨て容器入りのを食べるのに
家にあるのを使ったら
それだけ洗うの嫌だーーー❗
っていうことで
色々揃えております笑い泣き
もちろん紙コップも切らさず置いてあります
韓国のゲストハウスみたいだ笑い泣き


取っ手付きで重ねて収納も出来る


無印に売ってます
買ったのはこっち



こっちと迷ったのよね~


すごく使いやすいので
追加購入しようと思う

私が使ってる訳じゃないけど
メイク用品も



Seriaで買ったこういう小さな仕切りも使って
細々と仕切り
なぜかキッチンで写真撮っておりますニヤリ



じょうごも無印



詰め替え用とか入れる時用
150円

詰め替え用といえば
KUNDALの詰め替え用もう届いた

予約商品で30日って書いてあったのに





イランイランにしました

 

 

 

 

 

 









洗面所で使ってる扇風機
何年前だったかな?
原宿のアピーチショップで買ったやつ
ドライヤー使う時とかお風呂上がりに使ってます


洗面所の2cm位の隙間
ちょくちょく何か落ちるので
突っ張り棒入れてます
先端がゴムになってるので
これ以上下に行かずいいです



韓国のボディソープでっかいの2個届いたもんだから
使い終わるまで半年以上かかって
そしてボディソープ次何使おうって思ってて
間に合せで買ったやつ
なかなかよかった
このままじゃアレなので(アレって何?)
詰め替え用ボトルに詰め替えよう(ダジャレかよ)

泡で出てくるタイプ


 

 

 

 


誕プレでいただいたこれ、

うっかりお風呂上がり後

これだけ使ってあとは

クリームも何も塗らず寝たのに

朝潤っていたのでよかった爆笑


オールインワンって書いてあるからか~




韓国に行きたすぎて
禿げてツルッパゲになりそうな
ミルクティがお届けしました

楽天ルームにオススメ載せてまーす



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【ファンくる】国内最大級のモニター調査サービス

 

もち麦スープ