안녕하세요 

昨日のブログ



電車が空いてるのも今日までかな?



本当なのかい?
面白いおねがい



これ、だいぶ進歩しましたね~
毎週のように変更事項があるので
こっちも しょっちゅうチェックが必要ですね❗


と、いっても韓国と書いてある訳じゃないので
やっぱり韓国入国後検査は必要ですかね?

コネストより画像お借りしました








イベントバナー



電車で貧乏ゆすりしてる人がいると

気になって仕方ない

ミルクティがお届けしました



楽天ルームにオススメ載せてまーす



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


一休.com

 

【HIS】旅行プログラム