アンニョーン爆笑

この度

以前皮膚管理した
韓国の明洞にあるワイズユークリニック様から
お話をいただき

ワイズユークリニック様のブログ

モニターさせていただいたコスメを紹介します

この2つ

左が エストラ クリーム
右が オーアンドヤングコスメ
ベータグルカン ミニクレンジングバーム


まずは
クリーム


このクリームは

お手入れの1番最後に使うそうです

クリームで蓋をするイメージ

硬めのクリームです



ですが

伸びはいいです


しっとりが長続きします

夜はたーっぷりつけると
翌朝まで潤っています

ちょっとべたつくかな〜と思うのですが

時間経つと べたつきがなくなり

しっかり保湿されてる感


高配合されているセラミドが
水分が不足した肌を 優しく保湿してくれ
乾燥する季節や乾燥肌の方に適しているそうです

商品ページ
1つだけ残念だな〜って思った事が

蓋が固くて開けづらい事えーん

毎回指が痛くなるので

完全に蓋を閉めずに保管していますショボーン



そして

今回 使ったクレンジングバーム

クレンジングバームは韓国で買って
(違うメーカーですが)

使った事があるのですが

その時は1〜2回使って
もういいわってなったので

クレンジングバームは私には合わないと思い込んでいたんです

が!

このクレンジングバームは違いました爆笑

びっくり‼️




まずお肌に乗せて くるくると
伸ばした瞬間

「なにこれーーーーーーーー!」

って叫んでしまったんです

今まで体験した事がない使用感

うまく説明出来ないのですが

クリームとオイルとミルク3種類一緒に塗ってるような…

不思議な使用感でした

そして

クレンジングといえば

洗い流したあと

べたつきが残ると ものすっごく嫌というか

大嫌いなのですが

洗い流したあとは

すごーく しっとりしていました

べたつきは残りません

そしてびっくりしたのが

今まで マスカラは

専用のポイントメイク落としをつかっていたのですが

クレンジングバームで スッキリ落ちたんです

ちょーびっくり‼️

一回使って気に入ってしまい

何年も気に入って使っていた

クレンジングウォーターを

使うのをやめようと思ったくらい

気に入ってしまいました〜おねがい



わかるかな?


すんごい伸びがいい!



商品ページ

年末大決算セール

全商品15%オフ!



全商品はこちら
イージーデューも扱っていますよ〜

昨日のブログ記事
寝る前と朝、出勤前に
部屋をコロコロでコロコロするミルクティがお届けしました

1本でも髪の毛が落ちてると気になって仕方がない(笑)

カーペット用のコロコロなので
一回服をコロコロしてからフローリングをコロコロすると フローリングでも問題なく使えます(笑)


↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

発芽米お試しセット

楽天モバイル