アンニョーン爆笑



まだクリスマスケーキは作っていませんが

ちょっと前に

いちごサンド作ったので

材料は これだけ

食パンは10枚切りを買って来ましたが
サンドイッチ用でも8枚切りでも

ホイップしてある生クリームは業務用サイズ
500ml入り
普通のスーパーに売ってましたが
業務用スーパーなら必ず売ってます




レシピはクックパッドに載せました
練乳の代わりに いちごジャムでもニコニコ


生クリーム絞って いちご並べて



きつくラップして
冷蔵庫で一晩寝かせて


カット

うんまかった〜ラブ
いちごが この時期にしては酸味が少なくて良かったニコニコ






食パンが余ったので

久しぶりにこれ作りました

作ろうとした時に

あ!ピクルス買い忘れたーーーーえーん

緑がないので

ほうれん草でごまかした

ピクルスあった方が美味しいけど

レシピはクックパッドに
ゆで卵の殻剥きに失敗しがちな方は参考になさってくださいませませ






やっぱり このロールサンド好きだわ〜ラブ



久しぶりにプリン作りました
カラメルタブレットがあれば
すぐ作れる

レシピはクックパッドに



この耐熱ガラス容器
セリアで買いました


とうもろこしのひげ茶がなくなって
買いに行けないので
間に合わせで買ったんだけど

無印に売ってたこのお茶↓
大麦  米  はと麦
とうもろこし 小豆が入っている

なかなか美味しかったっすおねがい



昨日のブログ記事

モスバーガーで好きなものは
モスチキン
のミルクティがお届けしました

味は しょっぱいんだけど…
サクサク感が好き




↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

毎日笑顔で☆ - にほんブログ村