夕方、娘から電話があった。

「売店の人に、不法行為って言われたのは何で」

だから、横浜線の切符を持っていないと言ったから。
新幹線で来たことを知らなかったんや。

説明する。
それなりに心配してくれているのが、
声のトーンで解った。
そのあと、大笑いされたことで、
田舎親父の珍道中を楽しんでいるのも、
何か、私らしい鈍臭い出来事を期待しているのも伝わった。

「あと、夜ご飯何を食べたか、写真撮ってや」

ひとりでご馳走でも食べると思っている。
はい、はい、分かりました。
どうだ!
うらやましいかい [みんな:01]

ダウン




























photo:01


[みんな:02]


また読んで頂ける方は、ワンクリックお願いします!

ダウンダウン


にほんブログ村

どうもありがとうございました(^_^

焼肉竹公式ブログ 笑売日記


iPhoneからの投稿