ようやく八王子に着きました!
八日市駅前よりは都会だとは思っていましたが、予想以上です。
何か大阪の雰囲気に似ているかなあ。
東京のイメージからは程遠い。

photo:01



photo:02



駅から迷わずに歩いて10分位で、
今日から3日間お世話になるホテル・シーズイン八王子に到着。
初めてiPhoneのマップに感謝しましたニコニコ

フロントのお姉さんも普通に愛想良く、
これでこの数日間の学びの戦いの基地が出来ました。

photo:03



娘がブログを見ている手前、
いかにも勉強しているみたいに……。
なにせ、彼女は半分私が遊びで来てると思っているのだ。
……ここに着く途中、美味しそうな料理の写真を飾った居酒屋や、

粋な作りをした店内が覗けた沖縄料理屋があったけれど……。

photo:04


photo:05


ビジネスホテルに泊まるのも初めてだけど、
さすがにシングルルーム、
病院の個室にいるような気がしてくる。
非常時以外開けてはいけない5階の窓を、
ぶち壊したくなる!


また読んで頂ける方は、ワンクリックお願いします!

ダウンダウン


にほんブログ村

どうもありがとうございました(^_^

焼肉竹公式ブログ 笑売日記



iPhoneからの投稿