いつもありがとうございます!


実にマイナーな内蔵です。

注文も滅多に入りません。

そして、食べたときに、これほど好き嫌いが分かれるものも少ないでしょう。

味覚はまったく癖がなく、というより、無味無臭叫び

いったい何のために食材として流通しているのか分かりません。


しかし、人間と一緒で、何か他にない個性があるはず……。


味覚のセンサーを働かせて、どうにか言葉に変換しようと試みます。

噛み締めて、噛み締めて、噛み締めてみました。


あった!!


ーーそれは、食感でした。

マシュマロみたいな、空気が抜けるような頼りないくらいのやわらかさ。

そうだ、メニュー名を変えてみようかな……。


photo:01

photo:02 ¥680


ふあふあ!

これで決まらないでしょうか?

ちなみにミックスホルモンセットを頼めば、
味見程度(強制的!?)に2,3枚付いてきます。


ペタしてね


ペタしてね