いつもありがとうございます!


連休二日目!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

久々に暑さを感じる一日となりましたね。


木陰ーー残念ながら店の裏口ーーにいると、

快い秋風が、バレリーの詩、「風立ちぬいざ生きめやも」を彷彿とさせて、

今日という一日を真剣に生きることの大切さをあらためて教えてくれます。


ところが私めは、毎日予定の半分以上を消化できないまま、

悶々と暮らしておりますあせるあせる

究極的理想的な生き方は、明日はなきものとして今日を生きることなのですが叫び


それにしても、素晴らしく爽やかな日中を過ごしたあとは、

ご家族で、究極的理想的な家族向きSETMENUはいかがでしょうかビックリマーク

いつも話を切り替え、ここに持って来るのに苦労しています^^。



焼肉竹公式ブログ 笑売日記-ボリュームセット

焼肉竹公式ブログ 笑売日記-ボリュームセット


ボリュームセット¥9980
アップ

ネギタン、ロース、カルビ、上ミノ、ホルモン/4人向き、1,000g。


往年の名選手よろしく、スタンダードな人気のセットです。

子供達を先頭に、パパ、ママの「肉食うぞー!!」感をきっと満たせてくれるでしょうニコニコ


読んで頂いてありがとうございました!


ペタしてね ペタしてね